人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めて・・・♪
ブロ友として仲良くしてもらってる、chou*chou の kaoriちゃんから
素敵なプレゼントが届きました♪
実は先日のカウプレ企画に当選したのです!
このくじ運のない私が。生まれて初めて!
もう、自分の名前が載ってたときはびっくりでした。
当ててくれたくーちゃん。本当にありがとう♪♪♪

それでは私のつたない文章よりも、
まずはkaoriちゃんの素敵な作品を見てくださいませ。

初めて・・・♪_f0161955_22171718.jpg

うーん、やっぱり可愛い~~!!
既製品みたいでどきどきしちゃいました。

kaoriちゃんとは好みが似てて、面白いくらい同じ生地を持ってるんだけど(笑)
これは迷って迷って買わなかったのよね。うれしい~~
しかもブログから伝わってくるとおり、アレンジ上手で丁寧!
しかもしかも、すごくセンスがいいのです!
早く見たくて写真も撮らずに開けてしまったんだけど、
ラッピングもすごく素敵だったんです。くぅーごめんね、kaoriちゃん。

初めて・・・♪_f0161955_22434570.jpg
初めて・・・♪_f0161955_22435218.jpg


最近作家デビューされたkaoriちゃん。
このタグすごく可愛いね。シンプルでこういうの大好きです。
おまけのレースやタグも。このちょこっと添えた感じがたまらないのです。
ラッピング下手な私に、このセンスをわけてほしい!
お手紙の文字まで、もう全てが可愛くて。
kaoriちゃんの可愛いお人柄がにじみ出ていました。

本当に。こんな素敵なプレゼントをありがとう。
ヘビロテ間違いなしだけど、大事に大事に着させてもらうね^^






とってもほめ上手なkaoriちゃんに乗せられて(笑)
娘の着画撮ってきました~。

初めて・・・♪_f0161955_231014.jpg
初めて・・・♪_f0161955_2311063.jpg

                 ごくごく
初めて・・・♪_f0161955_2311956.jpg

                 ぶぅ~~

こんな娘&(登場してないけど)息子ともども、
これからも仲良くしてもらえるとうれしいです。
いつもいつも、元気をくれるコメントをありがとう♪♪♪
これからもよろしくね^^
by sana-56 | 2009-08-05 23:30 | うれしいこと
<< 秋色チュニック *Coco de 愛 かのや* >>