cadeau ひだまりのおくりもの
お友達のmikoさんが2月10日に1day shopをされます。(イベントブログはこちら→

私もほんの少しですが、参加させていただくことになりました。
作品もまた、ぼちぼちとUPしていきますので、よろしくお願いします^^
[PR]
# by sana-56 | 2010-01-30 23:31 | イベント
祝OPEN!
木曜日、OPENしました♪

何がOPENしたかというと・・・
[PR]
# by sana-56 | 2010-01-30 22:54 | こども
私たちの手シゴト
お友達が自宅で1day shopをされるので、私も少しだけですが、参加させていただくことになりました。
もう少し近ければ、もう少し身軽だったら、飛んでいきたいところです=3
お近くの方はぜひ、足をお運びくださいませ^^


「私たちの手シゴト」

日にち:1月27日(水)am10~pm2:00
場 所:鹿児島県日置市妙円寺

詳しい場所等はこちらのブログで → 



f0161955_17312439.jpg

苦手意識があった小物系。
少しずつですが、バリエーションも増えつつあります。
作り出すと、これがまた結構楽しい♪
たくさんの出会いがありますように。
[PR]
# by sana-56 | 2010-01-24 18:05 | イベント
2010年
すっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
年も改まって心機一転、pocoa poco*も再開です。
この前が9月だったから、3ヵ月半お休みしてたんですね。
休んでる間、3ヶ月とは思えないくらい、いろんなことがあったのですが、とりあえず私は元気です。
ミシンもマイペースながら続けています^^
やっぱり家族が一番大事。趣味も仕事も家族あってのもの。
この当たり前のことにやっとたどり着きました。
つい夢中になってしまうのが私のいいところであり、悪いところでもあり。
自分のベースがどこにあるのか、忘れないでまた、チャレンジしていきたいと思います。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

晴れ姿
[PR]
# by sana-56 | 2010-01-09 23:23 | ごあいさつ
ありがとうございました
宮崎山形屋さんでのMONOフェア。一昨日無事終了しました。
おかげさまで私の作品もお嫁入りできたようで、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
今回写真に残すことができたのは、これだけ↓でした。
ベビーちゃんとのおそろい服。
・・・のつもりが、私の手が遅くて別々の納品になってしまいました(^^;

f0161955_18303427.jpg
f0161955_18293391.jpg


f0161955_7235615.gif


以前にもましてのろのろ更新にもかかわらず
毎日たくさんの方にきていただいていて、自分でもびっくりしています。
このところミシンと家事育児をこなすのが精一杯で、
それすらも満足にできてない状態でした。
もともと要領が悪くて、一度にいろんなことをこなすのが苦手なので。。。
なので一度思い切って、ブログの方はお休みしてみようと思います。
(こうやって宣言しないとまた書きたくなるので、ここで書いておきます)
ブログを通じて皆さんから反応をいただけるのが嬉しくて、
マイペースながらも今まで続けてこれたんだと思います。
いつもいつも暖かいコメントをありがとうございました。
もう少し余裕ができたら、また戻ってきます。
何ヶ月先か、ひょっとしたらすぐ再開するかもしれませんが・・・!?
しばらくはミシンと家事育児に専念してみようと思います。
うまくペースがつかめるまで。。。
しばらくお休みさせていただきますね

sana*
[PR]
# by sana-56 | 2009-09-23 07:31 | handmade