人気ブログランキング | 話題のタグを見る
移転オープン
移転オープン_f0161955_16424949.jpg

今日は委託先のworld companyさんが移転オープンされるので、
少しお手伝いに行ってきました。
開店からお客様が次々と来られて、
中には私のお洋服を、お子様に着せてこられた方もいたりして。
とても可愛く着てくださってるのを見て、ひそかに感動していました♪
店内の写真。撮りきれなかったのですが、可愛いお品がいっぱいなんです。
お財布のひもも、ついついゆるんでしまいます(^^;

移転オープン_f0161955_164339.jpg

また可愛いキッチンがあるんです~~**
右側のはなんと冷蔵庫!
アイロン台やレンジもあったとか。(すぐ売れちゃったそうです)
ママ心をくすぐりますね~~

広くなったので、子供を遊ばせつつ、ゆっくり見ることができそうです。
これも小さい子をもつママにはうれしいですよね。
お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

今日はいちファンに戻ってのレポでした♪
by sana-56 | 2009-06-05 23:41
<< 移転記念イベント ペールグリーンのキャスケット >>