人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにこども服
パソコンが壊れてしまい、ネットから遠ざかっていました。
やっと新しいのを買ったのですが、まだ操作になれず、四苦八苦><

その分の時間をミシンへ。
手付かずだったこども服にも、ようやくとりかかれました。

久しぶりにこども服_f0161955_0383828.jpg

針抜きが可愛いフライスで、活躍度大の白のパフTと。
RRさん直営店限定のフルーツ柄。
去年フライスの共布でつくったものはへろへろ~っと全滅したので、
今年はスパンフライスで切り替えました。
さすが、じゃぶじゃぶお洗濯しても大丈夫です^^

久しぶりにこども服_f0161955_0385226.jpg

C&Sさんのリネン混BWとダブルガーゼで、兄妹おそろいのボトムを作りました。
ついでに自分のクロプとパンツも♪

久しぶりにこども服_f0161955_039464.jpg

女の子パンツ。風でふわ~っと広がって、可愛いかったです^^
息子も(リネン混BWの方)、「このズボン涼しい!毎日これ履く(笑)」と
気に入ってくれました。

まだまだ続きます。。。

久しぶりにこども服_f0161955_0393650.jpg

どんどん増えていく花柄生地で、シュシュを作りました。(先日納品済み)
ふんわりたっぷり。でももたつかない。
可愛いバランスで、去年作ったのを私も愛用しています。

久しぶりにこども服_f0161955_03923100.jpg

以前からお友達にあげたりしていた、ミニがまちゃん。
はぎれが可愛く生まれ変わるのが楽しくて、たまに作っています。
明日納品予定です。


ここで次回イベントのお知らせ。

*Coco de 愛 かのや*

いつものように、world companyさんのブースで参加させていただきます。
可愛いお店がたくさん参加されるようで、楽しい企画もあるみたいです。
私は行けないのですが。。。あぁ残念。。。

今回はぼちぼちと作品UPできたらいいなぁと思ってます。
いつもぎりぎりか、終わってから・・・なので(^^;
by sana-56 | 2009-07-10 02:34 | handmade
<< ロンパース フレンチパフワンピ >>