人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワイドクロプトパンツ
足掛け2週間かかりました。長かった~><

ワイドクロプトパンツ_f0161955_10291064.jpg

パターン : ワイドクロプトパンツ 
布 : ムラ糸STデニム (ともに クルール


今日はアイロンがけ。今日はフラップ作り。・・・てな感じで、
あまりの進まなさに途中くじけそうになってました。
でも日曜日に3時間ほど夫が時間をくれたので、
それでやっと終わりが見えてきて、やる気も回復!
ようやく出来上がりました=3

初めてのファスナー開き。
恐れていたほど難しくはなくて、まあ着られる程度には出来たかな。

ワイドクロプトパンツ_f0161955_10503810.jpg

後ろはこんな感じ。
太目のウェストベルトとフラップで、小尻効果があるんだとか!?
股上はやや浅めで、ヒップハング気味です。

ワイドクロプトパンツ_f0161955_10543126.jpg

ウェストの見返しは同じくクルールさんのウィンターリーフです。
この柄のボイル生地がキナリさんでも出てますね。
ボイル・・・惹かれてしまう自分がこわい(^^;


ワイドクロプトパンツ_f0161955_11123320.jpg


梅雨の中休みでしょうか?
毎日暑いです。少々バテ気味でぐったりしてるsanaです。
みなさんは大丈夫ですか?
自分服をもっと作りたいんだけど、かなり気合がいるので・・・
次は息抜きに娘ものいきまーす!



追記  着用してるとヒップハングどころじゃなく大きかったので(伸びたのか?)、
     両脇1cmずつ、計4cm縮めました。めずらしくがんばった=3

by sana-56 | 2008-07-04 11:26 | handmade
<< たんぽぽニット ほっと一息。 >>